【緊急事態宣言発令】でも街で小規模で身近なところでやっている理美容は自粛の利用制限外! by政府 | 統合美療師 百木ゆう子

統合美療師 百木ゆう子

心と体と肌を最上級に…

 

こんにちは音譜

 

代替医療 と 西洋療法 の両方からみる

統合美療師 百木ゆう子ですいて座

 

 ただ今、安倍首相から

【緊急事態宣言】が発令されました。


東京をはじめ、

様々な場所で前代未聞の状況下になります。


 

 

その前に行われた議会で

 

「理美容は自粛制限の対象外」とのことポーン

 

 

「理容については、政令で1000平米以上のものについては

その対象になりうるということで指定されているが、

通常1000平米以上の理容はあまりないので、

街で小規模で身近なところでやっている理美容室、散髪屋は

利用制限の対象とすることは考えていない。

美容室はそもそも対象に入っていないし、加えることは考えていない」

 

ですって。

 

直接触れるからダメなのかと思ってましたわ。

 

じゃ、ウチも衛生管理きちんとすればやっていいのね。。。


でも、自己責任って事で。。。


「ご勝手に」って見放された気分。。。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



世の中が騒がしくても


桜はただキレイに咲く…

動じないところ、見習いたい。

 

xoxoxo Yuko♪

 

 

 

【人気エステ動画】YouTubeはこちら下矢印

 

 

 

 

image