おひとりサロンの先生、一緒に忘年会しましょ | 統合美療師 百木ゆう子

統合美療師 百木ゆう子

心と体と肌を最上級に…

こんにちはニコニコ

代替医療 と 西洋エステ の両方でみる
統合美療師 の 百木ゆう子ですいて座


本日12月6日はサロンの開業記念日ラブラブ

お陰様で24周年を迎えることができました拍手


お客様、同志の皆様のおかげです。

本当にありがとうございますアップ


一般的には

  • 開業後、1年以内に閉店するサロンが6割
  • 開業後、3年以内に閉店するサロンが9割
  • 開業後、10年以内に閉店するサロンが95%

などと言われています。

つまり、

  • 開業後、1年以上存続するサロンは40%
  • 開業後、3年以上存続するサロンは10%
  • 開業後、10年以上存続するサロンは5%

ということになります。


でも、私の周りの先生方は

もっと長い方もいらっしゃるし

閉店や転業された方って数名しか存じ上げません。


あ!

でも私の知り合いの先生方って、

セミナーや勉強会で知り合った方ばかりなので

やはり 学び続けている方は

永く続けられるって事ですねウインク


で、突然ですが

12月9日(月)に私とご縁のある方だけで

忘年会を開催したいと思います🥂


私の青山のサロンでお話しましょの会です。

それも昼間、11:30〜ランチして

13:00くらいにサロンに移動して16:00くらいまで。

13:00〜16:00は出入り自由です。

会費はランチは実費(1000円程)

サロン会は今回のみ600円ポーン


はい、安過ぎとまた怒られますむかっ


理由はね、


青山のサロンがオープン6周年なのとクラッカー

以前《美容女子会》といって

ひとりサロンセラピストの集いをやっていて

その時の会費が600円程だったので。


↑これもね、皆にいいようにと開いていたんだけど

そこで知り合った人同士で別の会とか作っちゃって

その人達のセミナーの案内とかが来て

ひっくり返りました爆弾


ま、それはさておき。


急ですよねー。スミマセンタラー


いらっしゃれる方だけでやります音譜

6名限定!


詳しくはこちら↓


https://facebook.com/events/766526993816924/?ti=icl


サロンの情報は↓