出張エステのルール | 統合美療師 百木ゆう子

統合美療師 百木ゆう子

心と体と肌を最上級に…

無事、京都でのミッション完了いたしましたアップ



3泊4日、どういう感じになるのか不安でしたが、
(英語が話せないからコミニュケーションに難あり)

4年前の名古屋と同じで

〈呼ばれたら5分以内に参上する〉

というルールさえ守れればOK


なので、オフィシャルがある時はオフになるし

フリーの日は大使館の方に

大まかなスケジュールをお伺いして

憶測で動くワケですアセアセ


4年前はオフの予定の時に名古屋城へ観光へ行き、

天守閣に登ったところで お呼び出し😱😱😱


絶対5分じゃ戻れない上に

ちょうどSMAPのコンサートのお客さんと重なって

道路は大渋滞🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕💦


大使館の方に大変なご迷惑をおかけした事がありました💧


なので、今回はその時の教訓を活かし

スムーズに事なきを得られましたグッド!


これから東京に戻り、またパレスホテルへホテル

帰宅は夜遅くなりそうです🌙


あーー!早く子どもに会いたい❣️