ブライダルエステの | 統合美療師 百木ゆう子

統合美療師 百木ゆう子

心と体と肌を最上級に…

こんにちは、統合美療師の百木ゆう子ですいて座


年明けからブライダルエステのご依頼が続いています結婚指輪


バレンタインハート

新年度チューリップ

ゴールデンウィークカブト


そして

ジューンブライドへと続きます音譜



昔は御新郎様や御新郎様のご実家が

ブライダルエステの費用を出してくださることが多かったのですが、


最近は御新婦様もお仕事をされていることが多く、

ご自身でお支払いされる方も増えました。


しかし、今日の始めてお二人でペアブライダルエステをご体験くださったお客様は

御新郎様がお財布を握っているとのこと。


「御新郎様が大蔵省なんですね♪」


という私に


「?」


というお顔のお二人様。



そうでした。


大蔵省は2001年に今話題の財務省になっていたんでしたね。


改めて昭和なワタクシを再認あせる



それにしても、

久々に御新郎様がお支払いしてくださる花嫁様が、

ちょっと羨ましく思ってしまいましたラブ