「やっぱり須藤さんだわ」 | 統合美療師 百木ゆう子

統合美療師 百木ゆう子

心と体と肌を最上級に…

昨日は

東久留米のアロマルームへ行った

お話をしましたが、

実はその後、新所沢の美容院

エフォールさんへも行ったのです。


カリスマ美容師の須藤さんに

カットをお願いに^_^


以前、池袋のサロンにうかがっていたのですが

新所沢店でのカットは初めて♡


元々共通の知人の紹介で知り合い、

須藤さんの美容院で出張エステを

させていただいたりしていた間柄。


でもでも!

須藤さん、カリスマ以上にスゴイ方で、

バイクレーサーの原田哲也さんや

野球選手の松井稼頭央さんを

顧客に持つ方。

そして、今をときめく大谷翔平さんのカットも!!!

大谷くんと同じ方にカットしていただき

ご満悦のおばちゃんです。
{D354962E-CBB2-4816-A1DE-F786F7B4906E}

超面倒なクセ毛のわたしの

「こんな風にしたい!」

の無理難題に、

チョキチョキ  サクサクと♪


仕事中に結ぶのに

可愛く整える方法も  丁寧に  教えてくださり、

教えていただいた通りにやったら↓
{1C349B03-D812-4200-8EF9-FD7932F41D12}

ん〜、まだまだ修行がたりませんが

自分では  いい感じ♡


やっぱり須藤さんだなぁ〜


わたしもたくさんの方の

「やっぱり百木さんだな〜」に

なります!