なんか、超、久々になっちまいました。
ま、こういうブログなるモノは、ちょいとサボるとなかなか復活出来まへん・・・
と、言いますのも、普通に生活している、普通の人間にとっては、日々のブログを埋めるネタがそうそうあるもんじゃ無いし、最近、ヨタハチの方も全くトラブルが無い『普通』の車になっちまったもんで(これは、実際めでたいことですが:笑)・・・
まあ、それやこれやで、これからユルユルやって行きますので、
よろしくお願いします。
さて、九月に入って、もう9日・・・
もう完全に秋っすね・・・
昨日のでっかい月が見えるはずだった中秋の名月も、錦織くんも、残念に終わりましたが、みなさんは元気にやってますか?
あっしのヨタハチくんは、前述のとおり絶好調!
これからの数日間、絶好のオープンカー日和なので、楽しみです。


