はじめまして!seakoです。

 

アカウント自体は5.6年前からあったのですが、ブログを書くという目的で使っていなかったため、ほとんど放置状態…笑

改めて一念発起し、書いてみよう!と思い立った次第でございます。

 

さて!突然ですが、私にはいくつか顔があります。

ほとんどの人が2つは顔をお持ちかと思います。

仕事の自分とプライベートの自分。

私の場合、プライベートの自分も細分化しているので、何人もの自分と一緒に生活している状態です笑

 

①仕事の自分

 お仕事は京都でちょっと特殊な事務、といったところでしょうか。

パソコンと向き合って対象の人と向き合って…そんな平日を過ごしています。

 

②女の子の自分

 ちょっとかわいこぶってみましたが…笑

これは文字通りプライベートの自分です。毎日のハウスケアを頑張ったり、ボディメイク、ダイエット、そして時にはデートのために張り切ってみたり…そんな自分です。

 

③ライブキッズの自分

 これは、一番新しい自分かな…。

数年前からロックにハマりはじめ、色々なフェスやイベント、ライブハウスに出没しています。一番破天荒です。笑

 

④ジャニオタの自分

 ③と④は「音楽好きの自分」とかでまとめようか迷ったのですが、同じ音楽といえど別物!というのが私の認識です。

ジャニーズというよりも、その中のグループ、NEW#Sの大ファンです。

一度事情があって(…なんて小難しいものではなく、単純にライブキッズ期間があったからです)離れましたが、通算では10年ちょいファンを続けております。ジャニオタは、楽しい。

 

⑤カメラマンの自分

 うん。これが今一番力を入れているかもしれない。

主にライブハウスで写真を撮らせていただいてます。まだまだ勉強することがたくさん。日々成長!そんな感じで頑張ってます。

 

さて、自己紹介がてら、つらつら書いていましたが、このブログはそんな5つの私がごちゃごちゃになって混乱しないためのブログです。誰かに希望を与えたい!とか有益な情報を提供したい!!とかそういうものではありません。

ただ、私が自由気ままに奔走する姿を見て、読んでくれている誰かのわずかなヒントとなれば、私がブログという形をとっている意味が十分にあるのかなあと思っています。

半自己満ってやつでしょうか。笑

 

このブログが私にとって、こころを整理するためのツールとなりますように。そしてたまたま通りかかってくれたあなたのささやかなヒントになりますように。

 

では!

 

フォローしてね…