行きつけの床屋へ | 陽の名残り

陽の名残り

セカンドライフをのんびり愉しく

夫は体調が悪いので私と長男で床屋へ出かけました

30年通っていた店が数年前に移転

 

夫の車なら5~6分ですが

運転できない私は

知らない裏道を通って約1キロ歩かなければならない

 

バスに乗れば少し楽ですが直通がない

最寄りのバス停で下りて

店まで歩いていたら見覚えのある裏道でした

 

帰りは裏道を通りました

 

往路のバス停までの歩数+店までの歩数は

帰路の全徒歩の歩数と

さほど差がかったチーン

 

 

 

次回はバスに乗らず徒歩ですあし

 

夫も車でなく歩いた方が良いと思うニヤリ