シーズン9開幕……前。 | 中国在住パパ@ガンコン日記

中国在住パパ@ガンコン日記

一時的に、某同盟の盟主にさせて頂いたので、日記でも書こうかなぁ〜って事で、はじめてみた。
時折り、中国の不可思議な事やパパっぷりを披露します♪♪

同盟スタンスの紹介♪♪

お陰様で、シーズン1からずっと
「☆月からのシ者☆」の盟主をさせて頂いてるのですが、シーズン2・3ってかなり強かったんです。


けど、強さ=課金度=エライ


みたいにどうしてもなっちゃうんですね〜〜。


更に加えて古株相手ともなると、違う意見すら出しづらい…

スキルも増え続けて、複雑化すればするほど、途中参加の方がやりづらい空気も出たりします(;´Д`)



なので、単純に言うと「キャラ優先」に徐々にスイッチしてココまで来ました。




なので、強くてランキングや報酬に執着して居る人の集まりではない…


けど、割と強い。


さらに、無課金でも、居場所がある。



○○マニアでも居場所が有る。


例)
デ○ヘル先生
鳥先生
バイク先生
キャバクラ先生
もちろん、ガンダム(アニメ)先生
ムーミンetc...
 


色んなキャラが居て、色んな話題で盛り上がれます♪♪


そして、同盟や勢力越えてバックにあんな人やこんな人と有名人の方々も控えて居るので、もちろん編成などの相談も情報不足にもならないですし、我ながら非常にバランス良い同盟に落ち着いて来たと感じておりますヽ(゜▽、゜)ノ




オフ会もやります♪♪

私が日本に帰省時には毎回。
ええ人ばっかりですヾ( ´ー`)



シーズン8の順位は61だかそのくらい⇦

でも40人居ないので、人数も戦果も二倍なら20位内くらいだったのかな〜って思うと強いのかもしれない(*/ω\)〝〟


戦域は大体1・2位

特定同盟とガチンコになる事もあったり、パープルだったので、基本攻められ続けて退屈しないシーズン8でした。




そして、シーズン9の方針は初心者さん教育のご褒美が有るということで、初心者さんの育成に力を入れつつ、やって行きたいと思います♪♪


交流も活発に行いたいので、グリーンのみなさんお気軽に、ご連絡下さいませ〜
(・∀・)/




なぜか、アプデができない病(中国補正)にハマってますが、シーズン9もよろしくお願いします♪♪
{2F1013B5-ECE6-40BC-AD75-2BA8BEC728AD:01}


ポイッ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


ではでは♪♪


したっけね〜( ´ ▽ ` )ノ