選挙の巻! | 矢場町駅5分【地下鉄名城線】老舗 味噌とんちゃん屋 がんこちゃん

矢場町駅5分【地下鉄名城線】老舗 味噌とんちゃん屋 がんこちゃん

1997年に大須にあった伝説のとんちゃん屋「岡ちゃん」の味を引き継いで名古屋名物 味噌とんちゃん屋「がんこちゃん」をここ名古屋市栄にオープンしました。
一度食べたら忘れられない本物の味噌とんちゃんを沢山の方に味わって頂きたいと思っています。

    

名古屋・栄

とんちゃん屋・がんこちゃん

どうも大将です。


昨日は選挙でしたね!

日本を少しでも良くしてもらいたい(^∇^)

そんな気持ちで僕の一票を入れました。


僕も少しでも美味しいニコニコ

とんちゃん(ホルモン)を提供出来るように日々頑張っています。


是非
とんちゃん屋と言えば、がんこちゃん

がんこちゃんをヨロシクお願いします。

選挙風(笑)
photo:01




iPhoneからの投稿