皆さん、こんにちは。

フジョンですハイヒール

今日は一人南浦洞へ行ってきました〜

お昼を食べに구포국수(クポグクス)
{EA36BCBD-FD12-4C2D-8A6B-4E004249D091}

{439436A1-BCF9-4751-AC2A-07E1EDC8CDCA}

何か、すっごい分かりにくい場所にあって

辿り着くのに時間かかったーショック

店内はお洒落な感じで清潔でした下矢印
{ECB31F81-891F-4C9A-A678-6FBC7FBFECAF}

メニューはこちら下矢印
{A9721B2B-B557-40F1-B2F2-37C6095DBA84}

矢印の잔치국수(ジャンチグクス)を注文!

会計は注文と同時にする、先払いでした

写真を撮りながら待つこと20分…ヒヨコ鳥

来ました!!
{8656EF49-568A-40D9-B410-5F642FAC5D14}

{33277C2E-3F9E-4BB8-847A-B9BD66EEA2CD}

アップも一応撮りましたキラキラ

まずスープを一口もぐもぐ

あっさりしているけど、ダシがしっかり

効いてて美味しいラブラブ上にのってるのは

たくあん、おでん、キムチ、海苔、にんじん

でした。麺の量が多いのでお腹いっぱいに

なりました!3500ウォン(約350円)でこれは

良いグッただ、時間がかかり過ぎかなと

思います。韓国の食堂に行くと、5分くらいで

出してくれるので、それに慣れてしまって

いると20分はかなり遅く感じました。

待っている間、気になっていた扉下矢印
{E28F7E04-4A99-46DA-998B-EF060F664515}

この不思議の国のアリスに出てきそうな扉

開けたらトイレでしたドクロ

ドアと天井が同じ高さハッ

南浦洞散策で小腹が空いた時に2人で

分けて食べてもいいかもしれませんもぐもぐ

地図は釜山ナビさんを見てください


では流れ星