今日で生まれて50年

なんと!半世紀生きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日ブログジャンルを「アラフィフ」に変えたのですが
50歳ってアラフィフっていうより

 

 

 

 

 

 

ジャスフィフ!!!


ジャスト・フィフティーで、ジャスフィフ!(* ̄m ̄)プッ

 


いやー、これ、昨年末思いついたんだけど
早く言いたく言いたくてー
半世紀も生きるとダジャレも冴えてきますなー

 




・・・(( _ _ ))..zzzZZ





で、今日ふと思ったこと


大人になって自分の歳を自覚して
「○○歳になったけど
   自分が子供の頃描いてた○○歳とは違うなー
   もっと大人だと思ってたよ」

って会話、あちこちで耳にするし
私も言ったことあるなー



でね、
「自分が子供の頃描いてた○○歳とは違うなー」
って言いながら思い浮かべる自分
これ、本当の自分の姿なんだなーと



子供の頃見てた周りの大人ではなく
一般的に思い浮かべる50歳ではなく
ただ50年生きてきた私



50年生きてきて
失敗したり嬉しいこと悲しいこと辛いこと楽しいこと経験して
いろんなこと知ってたりして
なんだけど、そのわりにまだまだーって思ってて
でもなんだかちょっとかわいくて誇らしい感じ


この感覚、大切にしたいなー
と思う生誕50周年の夜でございます



ムスメが作ってくれたケーキ

ヒビに食べられないうちに・・

{9FED4B3D-1C12-4556-A40C-493ED532CEAF}




明日もまだ仕事だし

今日は炭酸で

乾杯🥂


{2D78F301-3D4E-45E7-AF2F-DFBFD82DDD97}