彼はリトマス試験紙
私の心の状態を色で示す


自分軸なら変化なし
他人軸だと色が変わる


確認するためには便利でいいけれど
色を変えないように変えないように頑張ると・・
色が変わる

 

 

そりゃそうだ
試験紙の色に振り回されて他人軸になっとる∑(゚Д゚)

このところ色が変化しっぱなし
色が変わると怖くて何度も試しちゃうのよね(ーー;)

 

 

だーかーらー!!!
気にしてるうちは色は変化しっぱなしだってば
わかっちゃいるけど・・・

 


エグいほど本音を求める人だから
かなり高性能なリトマス試験紙です
他人軸がデフォルトで
知らないうちに辛くなる私にとってはピッタリな人なのね

 

 

あーあーご自愛ご自愛

 


(リトマス試験紙ってホントは精度低いんだけどね)

 

 

 

 

イベント時にしか更新しないと言われてもイー( ̄▽ ̄)

 

◆勝手に心屋カフェ@東京◆

日時:11月11日(土) 13:00~15:00
場所:西新宿ノマドカフェ[BASE POINT]
参加費:1,500円(ドリンク代別途)
募集:6名