先日、ヘッダーを変更してから

どーも更新する気が起きなくて・・・

 

ご無沙汰しております、アンジーまゆです

 

自分のブログ見るたびテンション下がるとか

ありえない( 一一)

 

 

この前のピンクのは

調子の悪いPCを駆使して3時間ほどかかったんですが

で、一応その時は満足した

 

と思ってたんですけどね

 

でも、私、実はピンクってあんまり好きな色じゃない

で、あの写真も好きだけどブログのイメージと違う

川柳も、ああやって出したらちょとプレッシャーになり

 

 

じゃあ、なーんでそんなヘッダーデザインにしたかっていうと

私って周りからこんな感じに見られがちなんじゃないかなー

と、いう・・

もうね

 

これでもかってほどの他人軸な思いから

作成したデザインで

 

しかも、なんか内容限られそうな感じになっちゃってるし

昔から形に囚われるとガッチガチにはまろうとしちゃって

自分ころしちゃうし

だからそういうの好きじゃないし

 

 

そら、テンションもさがりますわー

 

 

ブログタイトルホントのこころ

どこ行ったーーー!?

 

と、いうことで初心に返り

新ヘッダー

サクッと10分くらいで出来上がり♪

自分のホントのこころに従えばこんなもんです

ま、すっごくシンプルだしねー

 

 

自分のホントのこころの声を聞かずにいると

いろんなことがややこしくなる

わかっちゃいるのに

すぐに忘れてしまう

また何度も繰り返していくのかもしれない

 

でも

また気付けばいーや( ̄▽ ̄)

 

ブログも書く気満々(≧▽≦)♪

 

 

ということで

これからもアンジーまゆをよろしくお願いいたします♡