美人なわけでもないのに

オトコ切らさない人っているよねー
 
 
て、私もよく口にするんだけど
 
 
あ、それ私( ̄∀ ̄)
そんな心屋認定心理カウンセラー
アンジーまゆです♪
 
 
 
まあ、切らさないってほどでもないけど
ひとりのときのが少なかったなー
さみしいからってわけではない
逆に相手がいるときのがさみしさ感じてたかも
 
 
 
恋愛経験豊富っていうと
なんだか海千山千な感じだけど
恋愛した分だけ悲しい前提をつくり拗ね拗ねな私
今、ものすごい勢いでその洗い出し作業してます
 
 
 
 
私に呆れていつかは離れてしまう
私は一番じゃない
私は相手を幸せにできない
幸せはずっと続かない
 
 
 
 
 
これらの前提を証明するための現実が
今、順番に繰り返し繰り返し出てきてるんだなー
と気づきましたー( ̄◇ ̄;)
 
 
 
もうね、ドリフよー
設定は変わるけど、
毎回毎回同じパターン
あ、ドリフ、何歳くらいまで通じるんだろ?
まあ、コントってことねー
 
 
 
 
 
 
その時々で感じた悲しさやさみしさを浄化できなくて
そのまんま今の彼にキャリーオーバー
 
 
 
 
ひとりの時間が少ないっていうのは楽しそうな感じだけど
こんな弊害もあるんだなー
もちろん、ひとりで過ごしたからといって浄化できるものでもなく
その時々できちんと感じきれていれば
すぐに次のお相手が現れたとしても何の問題もない
 
 
 
 
 
うーん
今ねはっきり言ってキツイですー
積もり積もった前提をもって拗ねを炸裂
そのたび、もうダメだって地の底まで落ちて
 
 
 
それでもかなり薄まってきた
何度も大丈夫を体感したから
それは本当に彼のおかげ
 
 
 
 
 
実は今も地底からブログ書いてますが
まあなんとかなるのかな
ならなくてもそれはそれ
と、心のどこかで思えるので
どっぷり浸かって感情味わっております
 
 
 
 
でね、気付いたからにゃ
自分で決めれば済むことで
今の前提をひっくり返せばいいことで
彼にコントの出演依頼もいかなくなるはずー♪
 
 
 
何度もコントに付き合ってくれて
もしかしたらその為に現れた人で
コントが終わったらいなくなってしまうのでは?
なんて、また過去の恋愛でつくった前提を引っ張りだしたりしてるけど
 
 
 
それでも私は大丈夫だから
だって愛されてるし
 
 
 
 
これ大前提♪
 
 
 
 
 
 
 
美人じゃないけどオトコ切れない前提ー(笑)
 
{9075B3F2-CE6C-44EF-B587-E7B23EF3EA67}

そーいや前は自撮りとかありえないー!
って思ってたし、彼もそんなタイプ
でも自撮り写真も彼に送れるようになったんだよねー

どう思ってるか?
知らんがなー( ̄∀ ̄)
 
 
 
アンジーまゆの心屋リセットカウンセリング
はじめましてキャンペーン実施中
☆7月末迄
 
 60分 12,000円  7,000円
   90分 18,000円  10,000円
 120分 24,000円  12,000円
 
お申し込み・お問い合わせはこちらから