今日、久々に電車に乗ってK市行きました、
通帳記帳のためだけにです
驚くなその都市銀行県内のK市だけなんです
わざわざH市から約50Kmはなれた市まで(涙)
話しは脱線しましたが今のATMはスゴい❗

通帳の記帳をさぼってた罰で一気に8pくらい
記帳しました流石に新しい通帳に・・でも
時間は15時過ぎてるし又明日来るか・・・って
諦め掛けたらガイダンスが、
「新しい通帳に記帳します、デザインを選んで下さい」って❗ツーパターンあって、片方は
ノーマル、もう片方はディズニーデザイン、
流石38歳男が、普段窓口で
ディズニーデザインっていうのも
恥ずかしいからここぞとばかりに
ディズニーデザインの通帳にしましたよ(笑)

今はATMでも新しい通帳が出来るんですね🎵