今日は快晴ですね

暑くなりそうです。


 昨日は旦那は夜7時ごろに出かけると言い残し夕食もいらないと言うんで、私は夜ホットケーキを焼いて食べて夜9時には寝ました照れ

久しぶりの一人の夜を満喫して米津玄師さんを聞きながら眠りました。


 夜何時かな10時ごろだったと思うが背中トントンで旦那に起こされ見てみるとカルディの紙袋を渡されましたニコニコ

中身は紅茶とインカコーラとコーヒゼリーとハチミツでした。


 普段あまりお土産なんてないのに買ってきてくれたことが嬉しくお礼をいって、また眠りました。たまにの事なので嬉しさ倍増ラブ

美味しく頂きます。

旦那ありがとう😊


 自分では高くて買わないのですが夢のカルディですね。


 ではでは