今はメンタルクリニックが終わり調剤薬局です。しかし良い天気で日向にずっといたら暑いですね、日陰でちょうど良いくらい照れ

状態は落ち着いておりいつものお薬です。

眠剤を飲んで眠っているので、それも弱いやつ後は過去に統失の症状で幻痛が出ているので、その症状を抑える薬💊


 幻痛とは言葉の通り痛まないはずの場所に激痛がある事。

良く手足など欠損してない部分が痛むのと同じ症状らしい脳の間違った指示で痛みが発生するらしい。


 この病名が付くまで5〜6件病院を回って原因を探った。今のメンタルクリニックの先生もわからず身体の疾患があるのかも知らないと色んな病院に紹介状を書いてくれたのが8〜9年前

ある日行った病院で痛点の検査をして玄痛だとわかった。


 薬を飲んでからは症状は出てないが切らすと、また出る可能性がある為にずっと服用を続けなくてはならない。

初めて聞いた病名だった。


 家に帰宅したら外にミナトヌマエビをメダカ水槽に移動させてみようおねがい

増えてくれれば良いな、スネールは順調に増えているけどフグ達のくれくれが激しく繁殖が追いつかない。

喜ぶ顔が見たいので頑張らなくてはね照れ

 

 ではでは


 メンタルクリニックの待合室の植物に癒されます照れ