朝起きたら昨日の夜に娘から遅くなってごめんねっとLINEが届いてた。


 LINE開いたらLINEギフトのスタバギフト700円×2が、、、ラブ

お礼のLINEしたらすぐに通話がかかってきて朝から少し話しした。


 週に数回はLINE通話して色々話してる娘。

もちろん成人している。

でも、私は関東圏で娘達は地元の北海道住み

母も姉も北海道。


 身内は皆んな生活に余裕があるわけではないので中々会えないけど連絡だけは欠かさないようにしている照れ


 娘はスタバでストロベリーフラペチーノ飲んだおいでってえーん

ありがとうね照れ


 娘達は独立して一人づつつかず離れずで暮らしてる幸せになって欲しいと日々願っている。


 もちろん私も母に電話で感謝だけは伝えました。


 娘達には普段から自分の為にお金を使いなさいって言ってあるがたまにサプライズプレゼントをくれます。


 下の娘は何度か関東圏まだ出てきたら必ず会いにきてくれたりする。


 私は娘達が独立してから関東圏で再婚したの

娘達は戸籍上、元旦那の子。

離婚してからずっと私と娘2人と3人暮らしだったので無知だった私は戸籍が元旦那のままって知らなかったけど再婚する時に戸籍動かさなくて良かったなっと思った。



 嬉しいサプライズの遅れた母の日でした。


 ではでは