今日は内科に午前中行ってきました。

先月の血液検査の結果は数値は少し良くなりました。

 ので問題なしでいつも通りの処方箋を貰い調剤薬局に出して2時間待ちだったので明日改めて取りに行くことを伝えて帰宅しました。


 天気は曇りだけど動いたら汗ばむ感じでした。

整形外科にやって鬼滅の刃の続きも読みたかったのですが混んでいた為に日を改めて出直すことにしました。


 少し疲れたのでお昼に昨日の夜の残りカレーを食べてからのお昼寝少し🤏


 夕方から洗濯物取り込みベランダの植物達の水をあげてからのメダカ観察照れ


 スーパーにお値段チェックをしてやはり野菜が高騰してるのと米がない。

かいわれ1つ58円を購入してからコークオンアプリで当たったジョージアボトルコーヒーをローソンで引き換え帰宅おねがい


 ファミマのアプリにお茶の無料券と栄養ドリンクの無料券がきてました。

嬉しいです照れ


 ではでは