今日も1日終わりを迎えようとしてますね。

今日は曇りだったのに暑かった煽り


 静かに横になって窓からの風にあたると気持ちよかったが、少し動き続けると汗ダラダラ驚き


 ベランダのメダカちゃんが1匹星になってしまった。原因は何だろう?

身体見ても綺麗だったし痩せてもいない

3年くらい前に購入した子だったのだが?

 他の子も気をつけて見てあげないとな


 足のかかとが乾燥してカサカサになってきてるので夏本番で素足になる前に保湿ケアしてから寝るようにしないと間に合わないから毎日しないとな、スネ毛と脇毛処理が必須の季節になった無気力


 めんどくさいけどお手入れしないと

がんばりますウインク


 ではでは