朝から洗濯🧺外干ししました。

良い天気だけど風が少し冷たいかな気温は最高18度で過ごしやすかったです。


 朝から色々動きすぎてしまい夕方に少し仮眠しましたが身体が痺れて起き上がるのがしんどかったです無気力


 しかし、夕食の支度とお魚達の晩ごはんをあげてないので無理やり起きる


 Amazonでミナミヌマエビ20匹とタニシ10匹購入していたものが届きましたおねがい

フグ達のオヤツですが少し分けて増やしてみます。


 ベランダのメダカの水草がわさわさになっているので日を改めて手入れをしないといけませんね

メダカ達は気温が上がってきたので元気です照れ






 セブンアプリでまたビール当たりました。

ありがとうございますウインク