急に寂しくなりました | 夫婦2人とワンコのんびり楽しく暮らしたい日々の生活

夫婦2人とワンコのんびり楽しく暮らしたい日々の生活

看護師兼業主婦、子どもには恵まれませんでしたが、夫婦2人とワンコで日々の幸せを綴れたら最高です!
きっと大器晩成!

長らくご無沙汰しております。


コロナ以降仕事も私なりに順調です。


ふと、仕事場から畑が見えるのですがキャベツの収穫をしているおじさんが見えました。


面影が父親に似ていたので涙が込み上げそうでしたえーん


私は田舎に住んでますので、そういった光景は日常茶飯事なのですが、ふと目に止まった物でフラッシュバックと言うのでしょうかもう父親にしか見えなくなりしばらく見ていました。


そして、今日は散歩がてら買い物と郵便局に行きましたが、道中またもや父を思い出し急に寂しくなりました。


父の元にはまだまだ行かないつもりですが、会いたいな…と思いました。


やっぱり寂しさはまだまだあります。


秋よりか冬になりつつありますが、黄昏の中散歩すると哀愁が漂いますね泣き笑い


今日はポカポカな1日でしたので、景色もよりキレイに見えあっという間の散歩時間でしたルンルン