振り出しに戻る…兄のバカ | 夫婦2人とワンコのんびり楽しく暮らしたい日々の生活

夫婦2人とワンコのんびり楽しく暮らしたい日々の生活

看護師兼業主婦、子どもには恵まれませんでしたが、夫婦2人とワンコで日々の幸せを綴れたら最高です!
きっと大器晩成!

農地の件ダメになりそうですえーんえーんえーん

はぁ…

Google Earthで見たら結構やばく森状態だったからと。

母親がまだ頑張ると言ってくれたけど
どーなるか…

で、やっぱり父の1周忌に兄②は来ませんと叔母の所に連絡があったと。
それと、私の事を着信拒否してるけど相続の話もしないと行けないのにいい加減にしろと言ってくれたみたい。

どっちにしろ、私と兄②との話し合いは叔父達に入ってもらわないと私が殴り殺されるわショボーン

兄②は私への暴力が子どもの頃から酷くて、寝転んでる私が気に食わないとそのまま顔面を蹴ってきたくらい。
ちなみに20歳過ぎてましたが…

優しい時期もあったし、私の為に元カレを殴らないと気が済まないと言ってくれた時期もあったけど…

兄②が父の財産を放棄したのは借金があったからだけでなく、父が私と兄➀の保険だけ掛けてたのが気に入らなかった。確かにそれは酷く感じるけど、私は知ってるし持ってた。生命保険の兄➀②の分の証書。
父は無くすと困ると私に持たせてました。

それがあると言ってももう引き下がれなくなってしまって。
まぁ、父も保険料払うのが厳しくて1番に切ったのが兄②の保険でした。
兄②は家庭もあって家族で保険掛けてるからと言うのと、会社からも保険に入ってるって聞いてたから。

私は父と兄➀の携帯電話を支払う代わりに払ってもらってた。どっちかと言うと私が払ってた携帯のほうが高いんだけど…後、父の生活費も私が払ってたし。
結婚してからも食費は私が払ってたし…

そんな事を家を出た兄②は知らない

私が結婚する時に兄②嫁に父の食事とか洗濯とかたまにお願いしますと連絡したら『私達離婚すると思うので』と、断られました。

離婚してないけどね。

恨み言になってしまうけどさ
私だって自分の貯金がそんなに出来ないくらい、親を助けてたんだけどな。
兄二人は何を助けたのだろうか。
バカらしい

でも、父を嫌いにはなれないしやっぱりまだ会いたい。

叔父達や兄達に酷い事を言われても、借金を残して負の遺産ばかりでもやっぱり父が好き。

なら、私も頑張らないと!弱音ばかりはダメだ!


弱音吐きたいけど


もーーーー!
ボーナス消えたわーーーー!

本音笑い泣き




 扇風機買いたかったえーん

少しええのが、欲しくてマジで買う気だったけど…

こんなに360度回るの欲しかったよ~

買う?…検討してみよう…

 



これはめちゃくちゃ良いけど高すぎかえーん