こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございます気づき

 

シンママ5年生、

起業サポーターのがん子と申します!

 

 

ついこないだまで

ゆき(山岡由季)という名前でしたが

 

 

いきなり

インスタの名前を変えて

フォロワーさんや

まさかの生徒さんからも言われたのが・・・

 

 

乗っ取りにあったんですか!?

大変ご心配をおかけしましたアセアセ

 

乗っ取りではありません(笑)

でも正直怖いですよね、、、

 

 

事前告知はしっかりと

しないといけないな〜と

改めて思いましたキョロキョロ

 

 

ですが先日のアンケートで、

X (旧Twitter )について!

 

 

・見る専門

・あまりみない

・アカウント持ってない

 

 

こういった方が多くいらしゃいました!

 

 

という私も、

ほんの1ヶ月前までは

Xは見る専門で

 

 

正直いって

なんかこわい媒体だなって

SNSマーケティングを仕事にしてるくせに←

 

 

表向きの知識しか

知らなかったんですダッシュ

 

 

でも、やっぱり

知っているとやってみるはちがう!

 

 

飛び込んでみたら

全くイメージとはちがう世界でした乙女のトキメキ

 

 

なので、

これからはXでも

発信をしていきたいと思っていますラブラブ

 

 

お伝えしていくことは

基本的には今までと変わりませんニコニコ

 

 

スキル0で

頼れる先もなかった

シンママの私が、

 

 

ビジネスの基礎と

SNSマーケティングを学び

 

 

7ヶ月で雇われから卒業でき、

 

そこから3年経った今でも

完全在宅で、

子どもとの時間を持ちながら

自由に過ごすことができている方法を

 

 

インスタ・X・ameblo

さらには公式LINE限定の

YouTubeライブなど

 

 

これからもどしどし

発信してまいりますので

 

 

ぜひ目を通していただけたら、

 

 

これからも

ゆき、改めがん子

よろしくお願いいたしますウインク

 

 

LINEでは個別のメッセージもお受けしています♪

 

 

ご相談、してきてくださいね!