昨日、娘④と中村仲蔵を観に行きまして、実を言いますと私達、市原隼人さんが大好きで、私は特に美味しい給食の市原隼人さんにどハマりしまして、娘④はウォーターボーイズから大好きで👀💕
手術前から娘④とチケットを買って楽しみにしていて、市原隼人さんはあの鍛えた美しい身体が遠目にもはっきりわかり、三味線を扱う所作も美しくて色気が凄くて!!キュンキュンしちゃいました💕それから主役の中村仲蔵役があの素晴らしい舞台俳優の藤原竜也さん!!!
もう、圧巻の演技力で、実際にいらした中村仲蔵さんに引き込まれてしまい、いつか歌舞伎も観てみたいな!家に帰っても余韻が凄くて、唯一の女性で尾上紫さんの踊りの所作とあの手の美しさも素敵で、豪華な役者さんお一人お一人が素晴らしくて帰っても満たされております!


昨日のフォト

今日のチケットは買っていなかったのですが、当日チケットがあれば又観たい❣️
と娘④と朝から準備して行きまして、なんと昨日よりお高い良い席が購入できたので2日連日で観る事が出来まして、あれだけ釘付けに昨日観ていたのに
昨日は気付かなかった事も今日は気付く事が出来たり、今日はオペラグラスも持って行ったので役者さんの表情もしっかり観る事ができて、本当に大満足でした。
昨日とは違う所で観客席からの拍手があったり、役者さんの言葉も少し違うアレンジがあったりと、舞台ならではの贅沢な楽しみ方が出来た二日間でした!
舞台の演出も役者さん方の演技もあの限られた舞台の空間を精一杯つかい、何もわからない私も興味を持ち引き込まれてしまう、素晴らしい舞台でした!
美しい衣装も素敵で藤原竜也さんのセリフにも本当に驚かされてもう目が釘付けになってしまって、本当に充実した時間を過ごすことが出来ました❣️


今日のフォト!木製スタンド浅香航大さんのも揃えたかった🥹


あー、明日からがんばろーって自分も思える😌心にものすごいエネルギーをいただける、そんな素晴らしいお芝居でした。残念だったのはまだ少しお席が空いていて、もっと宣伝して欲しかったな😌

後まだ何ヶ所かで何公演かあるのでお近くでご興味のある方は是非観て下さい‼️満員にならないともったいないくらいです。



豪華なキャストで、今一番ハマってるドラマの不適切にもほどがあるに、今日も実物を観た池田成志さんがチョメチョメって言って出てたー❣️中村仲蔵にも繋がった🤣チョメチョメ

舞台を観ると出てた役者さんがあ、あれに出てるとか気づいてそれも楽しみの一つですね🥹💕

帰りに余韻を楽しみながらコメダに行って、

おぱんちゅと中村仲蔵を並べて遊びました。


今日の舞台は娘④がプレゼントしてくれました。

ありがとう〜🥰

足、🦵階段がきつかったですが良いリハビリになりました❣️

あー、舞台って良いな💕💕💕役者さんって凄いな🥰

明日は結婚記念日💒丸28年❤️