今日は映画を観ようと妹誘って行ってきた。

生まれて初めての3D4DXラブ

なんと椅子は揺れて風や香りや水まで感じられるおねがいおねがいおねがいす、すごい!

そして、今まではあまり見ないタイプの映画

アベンジャーズ‼️

もう、最高だった。

本当に感動して大満足!照れ照れ照れちょい高かったが。アセアセガーン

ラブラブの映画だ。

父ちゃんの好きそうな映画でした。ブルーハーツ

妹と2人初体験の4DXと映画の内容にラブラブラブラブラブラブ

大満足して帰りました!!ドキドキラブ

明日からまた仕事がんばろ‼️

おやすみなシャイ照れ


皆様に明日も良い一日でありますよーに照れ

娘②が敬老の日に母にプレゼントしたお花
今年は満開に咲いたようです。爆笑
映画に行ってくるねーってバイバイの時のマロンショボーンちょっと寂しそうでした笑い泣き又遊ぼうねドキドキドキドキドキドキ