横山由依@Yui_yoko1208 
舞台『#ハザカイキ』 
全36公演を終えて😌 

https://www.instagram.com/p/C6pfCV0yG1q/
https://pbs.twimg.com/media/GM8FfsWbMAAy2xJ.jpg:large#.jpg
午前10:20 · 2024年5月7日

 

yokoyamayui_1208 
舞台『ハザカイキ』 
全36公演ありがとうございました! 

約3ヶ月間 
素晴らしい皆様とご一緒させていただき、 
毎日が刺激的でとても充実した日々でした😌 

みんなそれぞれに思いがあって 
それを伝えるのがいいのか 
伝えないのがいいのか 
たくさん考えて 
時にわからなくなりながらも人と向き合い、 
行動をする登場人物たちと過ごしたこの期間は 
個人的にも忘れていた記憶が蘇ってきたり、 
新しい気持ちを持つことができた特別なものでした。 

みなさんが大切な人と時間を共有したり、 
笑い合ったり、話し合ったり、 
同じものを観たりする時の 
ひとかけらになれるよう心を豊かにし、 
精進していきたいと思います! 

擬似生配信がhuluでありますので、 
映像でもぜひです!! 

#ハザカイキ 
https://i.imgur.com/vPU06pR.jpeg
https://i.imgur.com/ErVBuc9.jpeg
https://i.imgur.com/Sobpnwv.jpeg