24295b26f77105c05751595e.jpg

****
ゆいはん6位おめでとうー!AKB第一党もおめでとうー!
みぃちゃんのスピーチのとき泣いてくれてありがとう!
 ↓
横山由依 2018/06/18 6:11
みぃちゃんのスピーチ泣けた。。


****
みーおんのスピーチの「いつかAKB48の総監督になりたい」って宣言を聞いてどう感じましたか❓
 ↓
横山由依 2018/06/18 6:14
嬉しかったです!!

総監督は、やりたい人なんていないよ
って言われることが多かったので(*´-`)
先輩たちから教わったことを後輩たちに伝えて、
今の時代ならではのやり方でみんなで夢を叶えていけたらいいなぁと思います!


****
ゆいはん、何をしてる時が癒される?
 ↓
横山由依 2018/06/18 6:15
みんなと話してるとき、
ビスといるとき、
ねてるとき(笑)


****
ゆいはんのこと今日から応援して行きたい思ってるけど、いいですか?
 ↓
横山由依 2018/06/18 6:15
はーい!
よろしくお願いします🌟


****
橋本陽菜ちゃんが総選挙のときのタオルケット?をゆいはんから貰ったって喜んでたよ😀
 ↓
横山由依 2018/06/18 6:17
おー!
はるなちゃんが
ゲンソージキソーの
出逢いの日、別れの日
リクエストしてくれたの嬉しかった!

改めて曲を聴いて、歌って、
ステキな歌詞だなぁと思いました!


****
由依ちゃん6位おめでとう㊗🎊
ビスちゃんも喜んでたよねきっと😄💦
 ↓
横山由依 2018/06/18 6:18
ビスは、
テレビに出てる私と家にいる私一致してないので
6位わかってないと思います(笑)