今日の阪神は甲子園で日本ハム1回戦。

先発の久保は6回2失点と試合を作ってくれた。
4回の1点目は久保の責任だが2点目は桜井と鳥谷のマズイ守備が悪い。
特に桜井の下手さはマジムカつく(=`~´=)
だったら打って取り返せってところだがカスリもしない。お前は打撃練習の倍は守備練習やれ!!

それと葛城。7回に相手のミスがあって1点返してさらに2死1・2塁のチャンスにアッサリ2ゴロ。その前はゲッツー。こんな奴は先発で使うな!

そしていつもながらちぐはぐなベンチの采配が糞だむかっ何で勝ちパターンの西村を負けてるのに9回に投げさせるんだ!
モチベーションが上がらない西村が稲葉に2ラン打たれてジ・エンド。
何のために江草や石川がいるんだ!

9回裏に鳥谷がホームラン打ったからきちんと抑えていれば同点だったのに。
さらに新井ヒット→城島初球ゲッツー→関本2ベース→狩野初球投ゴロ。。。
ベンチがちぐはぐだから馬鹿なバッターがこのザマだむかっ

せっかく巨人が負けたのに阪神が負けたら意味ないだろう!!

桜井と葛城と城島はファンに謝罪しろってんだ!