皆さん初めまして!gankeroことケロロ大佐です!


ついにアメブロを始めた訳ですが、まずはこのブログについて簡単に説明しておきたいと思います!


このブログは、ガンダム、ケロロ軍曹など、主にアニメを取り扱うブログであり、時にアニメの感想や、ガンプラ紹介、いわゆるレビューなどもしたいと思っています。


他にもマンガ(WJやガンダムエースなど)の感想も書きたいと思ってます。


コメント&トラックバック大歓迎です!

しかし、僕及び他の方々が不快になるようなコメント(悪口、荒らしなど)は止めてください。発見した場合、管理人の判断で削除します。

トラバも同様ですが、記事と関連性の無いもの等は削除させていただきます。

その他基本的なルールは守ってください。


沢山の方々に楽しんでいただき、また、他の方々とも良い関係になれたらとても光栄です。

又、ガンプラレビュー時に、コメントにアドバイスなども大歓迎致します!


後、このブログのほかにも、リンク集に登録されているHPやブログにも遊びに言ってみることをお勧めします。


最後に、相互リンク大歓迎です!希望される方はコメント欄に書き込みをお願いします。



では、以後宜しくお願い致します!




ケロロ軍曹