【二重整形  8日目,12日目、13日目】 | 眼瞼下垂!埋没法で二重の整形日記

眼瞼下垂!埋没法で二重の整形日記

もともと一重の私。二重の整形に憧れてたけど、三十路になってあきらめてました。

お忙しくて、ぶろぐをうpできませんでした!


8日目に病院受診。


先生、私の瞼を見るなり


「経過はとってもいいけどちょっと腫れてるね。


ぽっちゃりタイプは腫れが引きにくいんだよね~


腫れに効くお薬出しておくからね・・・・・。」



Σ(・ω・ノ)ノ!ポッチャリ!!


知ってるけどさww




実際、内出血もなかったし、今は違和感もなくなってきている。


ただ今まで重い瞼で遮っていた光がダイレクトに入ってくるから


まぶしいかな??



ちょっと二重の幅が広いんじゃないか・・・


聞いてみたいところだけど


とりあえず今は工事中ということで落ち着くまで1カ月待つと


決めた私。


2週間分の腫れのお薬をいただいて帰ってまいりました。


眼瞼下垂!埋没法で二重の整形日記




分かりにくいけど二重の上ラインが落ち着いてきています。


ただ1日の時間によって変わる不安定さはあります。



12日目

おお!本当に腫れが引けてきた!!


やっぱり6mmでよかったんだ!まだ落ち着くと思うし・・・・


しかしこの後夜遅くまで、パソコンの仕事をしていたら、なんと!!!


二重のラインが浅くなってる!!!


一生懸命目を開けても二重は織り込まれず線が入ってるだけ



どうしよう・・・・糸がとれちゃったのかな



でも考えててもどうもならないので


寝ました。



眼瞼下垂!埋没法で二重の整形日記


13日目(今日です)


なんだ・・・・。昨日の二重が取れた事件は


眠くて目が開かなかっただけみたいです


オドロイタ・・・・


なんだかんだいってまだ11日目・・・・月の半分もたってないんだもんね。


ゆっくりゆっくり待ちながらこの状態を見守っていこうと思います。



ただやっぱり、今の状態で二重の幅は広いので


みんな不思議そうに見たり、


「二重にした!!」と気づかれて・・・・整形じゃなくて治療だ!!と


話をしたりして・・・・。


そんなのが気になって瞼に変な力が入ったり


まだまだなじんではいません。


でも痛みは全くなし!


もしかしたら痩せたら安定するかもww


眼瞼下垂!埋没法で二重の整形日記
朝の状態です。。


はれぼったいでしょ?