ラ・フォル・ジュルネびわ湖2016② | 従然ぶろぐ

従然ぶろぐ

ぼちぼち更新してゆきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今日も良い天気でした♪
湖畔広場では、各校のパフォーマンスが好天の下、次々と披露されていました。









↓京都橘高等学校吹奏楽部(大ホール)定期演奏会のマーチングステージの内容をギュッと詰め込んだような激しいパフォーマンスでした。


↓龍谷大学吹奏楽部によるファミリーコンサートもありました。


鑑賞&見学した出し物です。
①京都橘高等学校吹奏楽部(大ホール)
②近江高等学校吹奏楽部(湖畔広場)
③大津シンフォニックバンド金管六重奏(メインロビー)
④甲西高等学校吹奏楽部(湖畔広場)
⑤河瀬中学・高等学校吹奏楽部(湖畔広場)
⑥龍谷大学吹奏楽部(ピアザ淡海大会議室)
⑦京都橘高等学校吹奏楽部(湖畔広場)
⑧比叡山高等学校吹奏楽委員会(湖畔広場)

何れの団体も個性を生かしたパフォーマンスを披露してくださいました。
大型連休の中、沢山の観客に笑顔を届けて下さって感謝感謝です😊