パレード中止で残念だったので… | 従然ぶろぐ

従然ぶろぐ

ぼちぼち更新してゆきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ミーハーということではありませんが…

秋篠宮文仁親王殿下と次女の佳子内親王殿下の出待ちをしておりました。

























せっかく皇室の方々が来県されているのですから…と思い、パレード中止決定から更に一時間沿道で待っていましたら、運良く手を振っておられるタイミングで目前を通過されました。(元は動画ですが、静止画でカットしてみると、ちゃんと振っておられる様子が分かりました)
湿度高くて暑かったですが、お見送りの皆さん多かったです。(DJ ポリスの方々も沿道警備御苦労様でした)


良い想い出のひとつになりました♪
さぁ、30日のリハーサル、頑張ろう!!