FXとは何ぞや?

FXとは何ぞや?

FXを理解して、成功しよう!

Amebaでブログを始めよう!

FXユーザーが増えていますね。最近はチャートがより詳しく表示されたり、為替も0.00まで表示されたり便利ですよね。見やすくなっているというか、昔に比べて若干複雑になっている気もしますが(^-^;私は数年前にFXをしていたのですがその頃はスマホが普及していなかったので外出先ではトレードできませんでした。頑張ればできたのですが、なんというかとにかく見にくかったんです。ケータイでチャートを見ようとすると画面がスムーズに動かないので更新しないとレートが動かないんですよね。だから、ケータイ時代の頃は外出先で注文すると気にはチャートを見ずにしなければなりませんでした。とっても不便ですよね(;)今はFX スマホ のアプリも充実しているので外出先でも普通にチャートを見れるし、注文画面も見やすいのでとても簡単に注文できます。

仕事中でもサクっとトレードできます。これはいいですよね。私は自宅で仕事をしているのでネットを使えるのですがたまに実家に帰る時があるのでその時はネットを見ることができません。スマホでトレードできるようになったので久しぶりにトレードしようかなと思っています。今は市場が活発なので大負けしないようにちゃんと損切りライン考えなきゃ!