マチ★アソビ昨日今日と2日間マチ★アソビ参加してきたーあの距離感は最高ななみんのお渡し会抽選に当選して参加することができました!可愛すぎて、目の前に立つとアワワワワってなってた(笑)抽選に並んでる人多くて外れそうと思ってたけど当たってよかったぁ(><)WUGカフェ出張版もしっかり行って飲んできた他にもコスプレイヤーさんたくさんいたし、いろんなブースもあってめっちゃ楽しかった次はまた秋にあるね楽しみ楽しみ