昨日今日と2日間マチ★アソビ参加してきたー

あの距離感は最高
ななみんのお渡し会抽選に当選して参加することができました!
可愛すぎて、目の前に立つとアワワワワってなってた(笑)
抽選に並んでる人多くて外れそうと思ってたけど当たってよかったぁ(><)


WUGカフェ出張版もしっかり行って飲んできた

他にもコスプレイヤーさんたくさんいたし、いろんなブースもあってめっちゃ楽しかった

次はまた秋にあるね

楽しみ楽しみ