ハート◇ | Realizeの気づき∞ソウルナビゲーション

ハート◇

こんにちは雪の結晶



暑くなりましたね~霧

すいません少し更新が途絶えてしまいましたえっ



最近よく思うのですが、頭で考えても

分からないことや、解決できない問題は


ハートドキドキで考えますと


すぐに分かるのにな~と思います


何が必要で、何を手放さないといけないのか


それも全てハートですぐに分かりますニコニコ


ですが、そんなにとっても簡単なことでも


ハートが開いていないと分かりませんしょぼん



今の地球は愛を知る民族と愛を知らない民族が

互いに愛し合って愛を知る世界に変貌しているようにも感じますドキドキ


まだまだ痛みがあるかもしれませんが


そんなときだからこそ、

目をしっかり開いて、怒りに揺さぶられるのではなく

今この瞬間に大切なものを感じ取ってハートの行動を

していっていただければ、それが愛の種となり

いつか人の心に響き変化が起きるのだと思います^^


以心伝心音譜


またそれが全ての方の愛する世界になっていきます天使



Realizeの気づき∞ソウルナビゲーション


Realizeの気づき∞ソウルナビゲーション

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日新しい時代の子供さんをもつお母さんと

子供さんのカウンセリングに行って来ましたニコニコ


その子供さんYUくんは

真夜中になると手の平サイズの光る存在が

あらわれ、まだ会話はできないのですが

意思の疎通はでき

その人達が癒したりマイナスなエネルギーから

守ってくれるそうです


やはりYUくんもエネルギーが分かる子供さんで

父親がかなりのDVで一時期母親と二人で夜逃げをしたこともあり


その時に父親の怒りの念が家族に飛んできまして

その光の存在達がそのエネルギーから

守ってくれたそうです


最近なぜかこういう子供達とご縁があることが

増え、あくまで私のデータなのですが

今のところ皆さんちょうど2000年生まれの

辰年の子供達が多いですむっ


この子供達はシード・新人類(またはインディゴ・レインボー・クリスタル)と

呼ばれている子供達で、エスパーのような存在なのですが

DNA構造が一般的な二重螺旋ではなく

四重などの変形螺旋をもっています


何より感じますのは

彼らはあまり周りにそまることがなく

それでも周りの空気をよみ

純粋で自分に忠実に生きているように感じます


よく人間が作ったものを『学問』といい

神様が創ったものを『道』というのですが

おそらく彼らはこの『道』を将来多くの方に

指し示してくれるのだと思います天使


カウンセリングの際に思うのですが

大人になって今の社会でおかれている状況や

空間・考え方、パターンは幼少期の

両親との関係できずかれていることが多いなと

感じます。


それ程、親との関係は人生そのもののようなもので


物事には、原子と電子の関係のようなものがありまして

惑星の周りにも衛星が回っているように


この関係を清く雪の結晶正しく天使明るく馬素直星浄明正直)にすることが

幸せの秘訣かなとも思います音譜


親が原子だとしますと

親を中心に子供達は回っています


昔から教えられてきたことですが

例えばご先祖様を大切にしましょう


親からしますと親の原子はその親に

なり、遡っていきますと

ご先祖様になりますので

親はただ毎朝ご先祖様に感謝をし

今日も無事生かせていただきありがとうございます

と感謝を伝えている


するとその親の背中を見て育った子供達は

その親の姿を勝手に真似するようになり

そうやりながら人生はつくられていくのだと

思います


また私の親はそんなことしていなかったという

方はその方からその歩みをはじめることで

天はいつでもその方の親またはご先祖様の代まで正しく清めてくれます天使

またあなたのDNAに記憶されたご先祖様全ての血(データ)を清める

ことにもなります☆

それを学問ではなく『道』といい

それがかんながらの道(感謝の道)というものになっていくのでしょうね^^


知れば知るほど日本は美しい国だなと思いますドキドキ



Realizeの気づき∞ソウルナビゲーション


Realizeの気づき∞ソウルナビゲーション-heart2