マルテン◇ | Realizeの気づき∞ソウルナビゲーション

マルテン◇

こんにちはニコニコ



お経を唱え、祝詞をあげますと



業の火が消え 今起きている全体の



エネルギーが静まり その中で透明な風を



感じ、その時間を感じられることにほんとに感謝しています雪の結晶



人も病気(難病)を治す時には一度あらゆる症状を出し切ることが

唯一の治療法だと昔ある方から言われたことがありますが、

アトピーにしても痛みを押さえる薬によりさらに悪い状態、

一時的な痛み止め等の薬は、次のアレルギーの原因となる


それでも痛い場合は呑みたいものですがガーン

今起きていること、浮き彫りになっていることは

同じことがいえるのかなと思いました。




あれからどれだけの時間が過ぎ

どれだけのことが変われたのでしょうか?


日輪をみていただきたいのですが



Realizeの気づき∞ソウルナビゲーション

これは「マルテン」と呼ばれる象徴でもありますが、


中心の太陽は今この瞬間をあらわし


今この瞬間にこそ 意識や全体のエネルギーが

集中していることをあらわしています。


外側の虹は過去と未来をあらわし


それはこの瞬間どう意識を変化させるか何を考えるかどう行動するかで外側の


未来と過去がいくようにも変化することをあらわしています



過去と未来は同時に存在し



シンクロのようなカタチで同じ現象をあらわそうとします。


全体には全体の理があり、個人には個人の理がありますが同じです。



過去と未来はまったく同じ層の上で



今という変化のエネルギーの結果をただじっと観察しています。


経済は生きているといわれますが、同じように過去と未来も


生きており、生きているということは生き物と同じですので

今この瞬間において全てを(過去と未来)好きなように


自分の意志で変化させることができるということです。


予言を変えることもできます。


天はあらわしているだけで、天はいつでも最高の愛の変化を


もとめそれを人に託しています。



これは先日私が私の魂から質問されたことなのですが、


「私の財産を共有することに私は何を求めていますか?」


皆様でしたらどう答えられますでしょうか?


私は私の全てを全体と共有し一体になることを求めます


それが今後の変化になっていかれると思いますブーケ2



Realizeの気づき∞ソウルナビゲーション


唯一なるものは人に試練や教訓を与え、またいつか一なる根源の

元で全体の魂が一つになり、そこで自分同等の存在を作り出し、

その大きなもう一つの存在と



∞愛し合いたいのです∞


Realizeの気づき∞ソウルナビゲーション


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10日程前になるのですがアメノウズメが現れ

こんなことを言われました雪の結晶


昔、人という字はこう書きました天使



Realizeの気づき∞ソウルナビゲーション


そして偉い人が現れ

頭に点(天)がつき


Realizeの気づき∞ソウルナビゲーション


「マロ」というようになった男の子


面白いな~と思い、お釈迦様も

最後に「中庸」という言葉を残しておりますが

善にかたよりすぎてもいけない悪にかたより

すぎてもいけない、それは紙一重で

人間には丁度いいバランスというものが

必要なのだと思いますふたご座

それが本質を見極める目となっていかれるのかもしれません霧


それ以外にも音霊について教えていただきました。

最後に過去の滅び行く文明を見せられながら

天に巨大な龍があらわれ

悟されている時、この銀河の中には様々な星の人

がおりますが地球人が天から求められているもの、

天が計画するなかでの地球人の役割は、

科学が進歩することでもなく、人を超えた存在の

力に憧れそれを追いかけることでもなく


今この瞬間を愛し、今この瞬間に感謝し

    ∞

その愛をその感謝を拡大し ハートを開き

    ∞

銀河一 愛の深い民族になること馬


それを悟った瞬間目が覚め


ベランダに出ますと

真っ白く輝くものが上空から舞ってきました天使


最初は鳥の羽かな?

と思ったのですが、よく見ると一枚の桜の花びらでした桜



Realizeの気づき∞ソウルナビゲーション-heart2