新しい子供達◇ | Realizeの気づき∞ソウルナビゲーション

新しい子供達◇

こんにちはクローバー



自分では到底立ち向かえない大津波の上に

いて、もうだめだと思っても後ろであなたの船を

しっかりつかみ自分の命にかえても

あなたを守ろうとする存在がいます。


その方達はあなたが愛した方々ですドキドキ



私達はみんな家族で一人でも多くの方を

生かす為に私達は今世生まれてきていると

それでも大いなる計画の中では全体の1%なの

かもしれませんが、今とてもよくそれを感じさせられます。


またそこに魂の向上があるのだと思います。


買占めにしても、義援金詐欺にしても

それをやってしまったという事実は魂は

ずっと記憶しています。

ですが他の方達の為にこれ以上買って

しまうと誰かが苦しむことになる、

それなら自分はみんなよりも少なめでもいい


またそういう事実も魂は記憶しています。


大切なことは常に魂の状態がどの状態で

あるかなんだと思います雪の結晶


魂の輝きは行い、徳積み全ての集大成のような

ものです。

それならば愛を深めて、一人でも多くの方を

応援し日本の力を信じ目の前に光の華を

置いていきましょう!

それが未来への道しるべになりますチューリップ紫



Realizeの気づき∞ソウルナビゲーション

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日、奈良の特別支援教育に力をいれている

ある学園の理事長に今度ADHDの子供達と

その母親達に個別カウンセリングと子供達の

見えている世界についてお話してくださいませんかと

お願いされ行ってきました。


場所は校長先生の家だったのですが

そこに集まった子供達は普通というのも

変ですが一般のADHDではなく

普通の方が見えない世界を見えている子供達です天使


私は子供達に緊張を与えてはいけないと

自分のオーラを緑色にし、服もカウンセラー

というよりも隣のお兄ちゃん的な楽なかっこで行きました男の子


玄関に入ると一人の男の子が私を見るや

よろしくおねがいします雪の結晶

お兄ちゃん綺麗な緑色してますねと言ってきましたので

いきなりか~と私も君綺麗な紫色してるよと言うと

お母さん困った顔をしてしまいました。。


部屋は二つに分けられており

カウンセリングルームと大きな待機室です。


私は子供達を見るややっと会えたねという

不思議な感覚になりました。


この子供達は学校で担任の先生から

精神病扱いをされ半分以上がいじめられ

それでも強くたくましく生きていました。

理事長は各学校から報告されてくる

資料をみて、もしかするとこの子は!?

と直感で感じるままに

その子供達とお母さん達に

声をかけてくださったのだと思いますが、

今日ここに集まった子供達は

まぎれもなく○○チルドレンですニコニコ


その世界は新鮮でそこの空間に

いるだけでメルヘンチックでまた神の世界であり

しかも子供達から出るエネルギーは相手を

思いやり調和を大切にするので

とても癒されます。


ユニコーンに乗る子やガルーダに乗って

地球を飛び出す子、また龍の背中に乗る子

(実際に乗るのは夢の世界ですが、この現実世界にも

彼らはその子供達の後ろにちゃんとついて守護しています)

信じられない話だと思いますが目の前で起きています星空

まるでXメンの世界で私が校長先生のように感じました♪


彼ら一人一人またお母さん方と合わせて4時間程

お話させていただいのですが、

子供達に今いけるとしたらどこに行きたいかな?


と聞いたらみんな

「ジャングルに行きたい!」

「ジャングルに行って木の実を採ったり、家を建てたり

全部やってみたい!」

「お金のない世界に行きたい!」


と言われました☆


私はこれからみんながしなくてはいけないことは

分かる?

と聞くと


「僕達みたいな人達をいっぱい見つけ出して

みんな集まらないといけない!」


最後に一人の女の子から

これをいただきましたドキドキ


Realizeの気づき∞ソウルナビゲーション  


正直ほんとに自分が恥かしくなりました。

今年に入りブログを全く更新できなく

一番の理由は、自分の過去世(1万年以上前~)の記憶を

もって生まれてきますと、シンクロという

カタチで今回の地震をふくめこれから日本・

世界で起きることが見えてしまうのです。


その光景を目にするとあまりにも自分という存在が

小さく無力に感じられ前進するエネルギーが失われ、

公開するべきなのか不安を与える内容は

書かない方がいいのか

今何をやらなくてはいけないのか


などいらないことばかりを考えてしまい

書いたり消したりを繰り返していましたが

(今地震や原発で不安を感じられておられる方も

同じだと思います。)


それがこの子達との出会いで全てが吹き飛びました。

この子達が未来生きていけるのでしたら

自分の命は喜んで差し出すことができます。

予言は確かに的中するかもしれませんが、

この子達が今生まれてきているということは

全ての希望であり、全体として一つである

私達は誰かに生き延びていただけることに最大の喜びを感じ

(魂は不滅です)

この子達に希望の光を残したいと思いましたブーケ1


一昨日友人から泣きながらこんな電話がありました。

何年も原発反対運動をしていた方です。

「S君今日本どうなっちゃうのしょぼん

私の信頼できる友達は裏の情報で間違いなく原発が

メルトダウンするって言って沖縄に行っちゃったよ・・」

「茨城の原発も政府が公開していないだけで

いつ爆発してもおかしくない・・」

「死にたくない・・」


事態が深刻なのは間違いないでしょうが、

私はその方にもし逃げることを考えるのだったら

家族に今すぐ会いに行って一生分の会話をして

家族や友人、その瞬間瞬間をいつ死んでもいいぐらい

愛に変え大切に過ごしてください。


全身全霊で祈ってください!

またその祈りの時間があなたを救ってくれます。


これは余談ですが

お母さん

それはオン カカカビイサンマエイ ソワカ

からきており

お地蔵様という意味ですあじさい

地蔵とは「大地」「胎内」「子宮」という意味で

慈悲をあらわし仏をあらわします。



お父さんは

天の象徴です星空

人は天に似てつくられた。

それは父親に似てつくられたという意味でもあります。



天に逆らうことは因果の法則に逆らうということで

父親を受け入れられない場合

それは自分自身を受け入れられないという

天の法則が働きますしょぼん



どんなにひどい父親でも母親でも

また刑務所におられる方でも、なぜ

そうなってしまったのか

もし自分のことのように体験することが

できましたら、必ず許せることができると

思います。


今起きていること全て愛(の表現・行動)に変えてください

その時、真の目覚めが起きますドキドキ


大切なのは個々において今の魂の状態です◇




Realizeの気づき∞ソウルナビゲーション-heart2