20190313同盟戦 コスモ | おったん的《ガンダムジオラマフロント》

おったん的《ガンダムジオラマフロント》

コツコツと遊べる範囲で遊んでいる ゆるいプレイヤーです。


同盟戦おつかれさまでした。
クジ運よく、ここまでずっと1位の看板を掲げていますが。
そろそろメッキが剥がれるころかと思います。

続うさの同盟戦の特徴は2つあります。
① 一部のメンバー(投票で選ばれた5名)を除き、リーダーであっても公平にお休みが回ってくる。
徹底して平等に休み指定をすることにより、逆に参加者は気軽に参加でき。
毎回22~24名の参加希望者を確保でき 人数不足で悩むことはありません。


② シンプルで、それでいて理にかなった作戦を全員で作り上げ それを実行している。
普段からしっかりコミュニケーションをとっている そんな続うさだから成り立つ作戦を、全員で楽しみながら実行しております。



【続うさにとっての同盟戦とはなにか】宣言を公開中。(・∀・)ゞ
この辺りのレートの同盟戦を、楽しみながら戦える そんな同志からの申請を心待ちにしております。



こちらは兄弟同盟のフラナガン機関のランキング順位。
同盟戦に興味のある方向けの同盟として活動しております。
(3同盟の区別を明確化するために、現在は外部からの受け入れは行っておりません)


その代わりに、こちらの新たな同盟にてメンバーの募集をしております。

その名は《地球連邦》
【同盟戦などの対人戦は苦手だけど リプレイド(ベテラン程度)は快適にプレイしたい】
そんな方たちのニーズに合った同盟にしていきたいと思っております。
興味のある方は、ぜひ覗いてみてくださいねっヾ(o´▽`)ノ゙