20181209同盟戦 鉄華団 | おったん的《ガンダムジオラマフロント》

おったん的《ガンダムジオラマフロント》

コツコツと遊べる範囲で遊んでいる ゆるいプレイヤーです。


同盟戦みなさんお疲れさまでした。
今回のお相手は、鉄華団さんです。
残念ながら今回も おいらのお休みのタイミングと重なってしまいました。
なんとか、点数残すことに成功。(o´▽`o)v
ホント、毎回完封されるかどうかのギリギリの綱渡り状態です。


5位以上にあがるにはちょっとツライかんじです。
てか、これ以上は全部強すぎますので当たり前といえば当たり前。
( ゚∀゚)ノ


兄弟同盟のフラナガン機関の現在の順位です。
かなり人材が揃ってきており、ランキングも徐々に上がってきております。
ただ、こちらに関してはのんびりと 自由にやってもらう方針を今後も貫いていく予定です。


現在、2同盟共に移籍・留学予定者ですでに満席状態となっておりますが。
もし、移籍予約を取られたい方がいらっしゃれば ブログにコメント頂くか。
もしくはメールにて問い合わせいただければ、空席ができたときに こちらからご連絡させていただきます。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ