原点回帰 | GANJIN OFFICIAL BLOG

GANJIN OFFICIAL BLOG

GANJIN Official Blog
from K-Squared.


こんにちは!

最近秋を感じたのは

街路樹のイチョウ並木ゾーン

そのゾーンに近づいて行くと

足元には無数の銀杏が潰れた痕

そして何とも言えないスメル!!!


季節は秋です。Monmonです。


昨日は先輩のLIVEを観に行ってきました!

3年振りのアルバムレコ発イベントという事で熱量が凄く観ていた僕は自然と笑みがこぼれていました。


アーティストが自分達で作って来た物がようやく形になってファンの皆さんや、音楽仲間、スタッフ関係者の方々に披露出来る、作品を世に出し、観てくれている皆んなが楽しんでくれる事が喜びなのかと。


そんな事を考えさせてもらえるLIVEでした!

アーティストの原点なんだと

忘れかけていた熱い気持ちを呼び起こしてもらえました


自然と笑みがこぼれ

身体が動きだす


僕も熱いLIVEがしたい

思いを届けたい



もっともっと沢山の仲間と

音を出し合って

成長、レベルアップをし

沢山刺激と感動を吸収して



またGANJINのステージに戻ってこよう



{9A1BE560-DDE1-4B64-A516-03D0A65658C6}







【読者登録】お願いします!

友だち追加

LINEのID検索で
【@ganjinjapan】を検索(@を含む)

!─!─!─! PICK UP LIVE !─!─!─!

10/20(木)
柏PALOOZA
One of a Kind in KASHIWA
GANJIN主催LIVE!!

11/16(水)
恵比寿aim
One of a Kind in EBISU
GANJIN主催LIVE!!




1st mini Album「GANJINiSM」

{6060D922-E4FE-470F-8547-74ED876148A0}

on Release!!


 LINK




5th Single「24/7 twenty four seven」

3rd Single「Won't you Love me」