近況 | がにちゃんのブログ

がにちゃんのブログ

私の留学生活を書いていきます。

こんばんは、こんにちは

ソチオリンピックが始まりましたね。


週末はテレビにくっついていました。

でも日本選手全然映してくれない・・・・泣


しかも、アメリカのテレビ番組はコマーシャルと番組の長さがほとんど同じくらいで、CM多すぎ!!!

ありえない!!笑


オリンピックに関していろいろ政治面や環境面、経済面で物議をかもすものですが、

私はそういうものを取っ払って純粋にオリンピックが好きです。


この大舞台のために選手がどれだけ頑張ってきたか。

全ての競技を見ていて泣きそうになります。



さて最近のことですが、


引越しの件はまだ落ち着いておらず、もはやこの不安定な状況に慣れてきました・・笑

もうアホらしくなってきてしまってます・・・ああーーー


学校が始まってもう2週間経ちます。早い。

今期は割と楽しい!!


授業で合唱のクラスを取っているのですが、これがめちゃめちゃ楽しいです!!!


ちょうど先週の金曜日に早速コンサートに出て、

音楽専攻の学生のオケと歌いました!!


めちゃめちゃ楽しかったし感動しました!!


まあ一つ。もはや面白かったのが、

歌い始めの直前に右片方のコンタクトレンズがどっか飛んできました。爆


私めちゃめちゃ視力悪いので、本当にあせりました。

なんとか歌詞読めてよかったです笑


写真撮りたかったな。


それ以外はいたって普通。。。


じゃないわ。笑


雪!!


寒い!!


先週は最低マイナス27度まで行きました笑


モンタナの人たちもこれは異常だと言ってます。


来週からあったかくなるらしいですが・・・・今日もどんどこ雪が積もっています。


さて明日からがんばるどー


おしまい