勉強・・・ | がにちゃんのブログ

がにちゃんのブログ

私の留学生活を書いていきます。

最近のわたくし


テスト!宿題!テスト!!!!!だああああああっっっ!


です!

こっちの学生はやっぱりものすごい勉強します。

というか、しなければいけない状況なんだと思います。


毎回毎回クラスによってはものすごい宿題が出ますし、

週に一回もしくは授業のたびに”クイズ”といって簡単な(私にとってはちっとも簡単じゃない・・・!!!!)問題が出され、約一ヶ月に一回、試験があります。


そりゃあ、勉強するっしょ!

って感じです。


私も、今週はスペイン語の試験(つまりガチなテスト)と100ページほどの読み物の宿題があります。


頑張ります。


あと、運動系のクラブにも入りました。

そちらに関してはまたの機会に・・・


おしまい