はいバイバイ皆さんこんにちは、いわひろです。爆  笑

という事で本日も書いていきたいと思いますニコニコ

 

 

いや―――本当に暖かくなりましたね。照れ

暖かくなった、と言えば・・・スポーツ??ニヤニヤ

 

最近は、ウォーキング・・・ニヤリ

と言っても、通勤だけですが・・・キョロキョロあせる

 

先日、栄養管理士の先生とお話致しました。

この体重を何とかしましょう!!ガーン

 

5月からダイエット・・・えー

何をしていたかというと・・・グラサン

 

・暴飲暴食をやめる。焼肉

・よく噛む。カレー

・よく動く。走る人

 

をどうしたらできるかと続けられるか真顔

一番は、続くかでした。ゲッソリ

 

実際、2日続いても自分に甘いので

3日目には、暴食して胃を壊す

ことが多いです。ゲローあせる

 

なんか、せっかくこうしてブログにも

ダイエットを公言したので自身に合う

ダイエット模索をしておりました。真顔

 

まず、生活習慣を改善しようと思い

朝食を食べることから始めております。チュー

 

先生にも言われましたが、ちゃんと3食を食べだすと

最初は、太るよと・・・びっくり

 

今は、一日1食だから食べたらすぐ吸収してしまうと

規則正しい食生活をすれば健康に痩せます。グラサン

 

と言われ、確かと思いニコニコ

なので朝食から初めております。ニヤリ

 

あと、体重測定を毎朝しております。ウインク

ダイエットアプリに記録しております。おねがい

 

ちなみに、98kgが97kgに1kg減少中

運動ですが、これだけ体重があると

走れません。叫び

 

膝が砕けます。あし

だから、ウォーキング走る人

朝、15分・晩、15分

 

続くといいね・・・真顔

他人事っかパンチ!

 

また、近況をご報告できるように続けていきます。爆  笑

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。ニコニコ