はいパー皆さんこんにちは、いわひろです。爆  笑

 

ってことで本日も書いていきたいと思います。チョキ

 

皆さん、購買意欲ありますか??

そうなんですよガーン

新型コロナのおかげで・・・おかげさまで、スーパーに来ても食品を最低限買ったらすぐに・・・すぐに

帰ってしまうのですえーん

 

つまり、売れない暇が続いております。びっくり

 

どうしたもんかなぁーーーー

無条件で補助金出してほしいーーーーショボーン

 

そして、なにより・・・ここ重要ですよ・・・テストに出ます。てへぺろ

 

いつまで???

 

そう、後どれくらい??コロナ騒ぐの???キョロキョロ

世界が、国が、メディアがこれだけ取り上げるから・・・・えーん

 

先日、お昼の買い物をしている途中で唾が変なところに入ってしまい、咳を2回しただけでびっくり

前にいたおばちゃんが、2度見して避けるように・・・逃げるように去って行きました。ガーン

 

なんか、腹立つムキー

 

咳一つできないそんな住みにくい世の中になってしまいました。ショボーン

あーーーーーー辛気臭いよーーーーーーえーえーえー

 

それでは、また明日・・・・さよならバイバイバイバイさよならバイバイバイバイバイバイ

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。爆  笑爆  笑