映像研には手を出すな!(2) | GANGU~の手づくり日記

GANGU~の手づくり日記

新作紹介や日々のあれこれ

Twitterを開いてみると
一番はじめに『映像研には手を出すな!』
の作者さんのつぶやきが…



『小さい銃大好き』   と。



ちょうど製作中だったのもあり
ミニチュアゴム鉄砲の画像でも載せてコメントしようかなぁ…と思いましたが

以前のTwitterに グロック26の画像があったので

よし!これにしよう😄と


⬆︎の動画と

「家で遊べるゴム鉄砲はどうですか(^^)」

とコメントを入れました。



すると、なんと返信のコメントが‼️


『興味ないです。』


…と。



うれしい〜😆💕


いやいや、ズバッと切られましたけど
コメントをしてもらえた事が何よりうれしい😂

またアイコンの絵がいい感じなので この言葉がピッタリ‼️

ますます 『映像研には手を出すな!』にハマりそうです👍



ちなみにアイコンから 作者さんは女性🚺とばかり思っていましたが 男性でした😄