忍者検定【初級】を受けました (1) | GANGU~の手づくり日記

GANGU~の手づくり日記

新作紹介や日々のあれこれ

2019年6月16日(土)

朝 5時に起きて2時間半かけ

第12回 甲賀流 忍者検定【初級】を受けに行きました。


JR草津線の甲南駅を降りると

送迎のバスが来てくれていました🚌
(徒歩20分と書いてあったので、歩く覚悟はしていましたが💦)


9時から受付開始で 私は加点になるコスプレを申し込んでいたので 忍者の服をもらい更衣室へ。

事前に着方は教えてもらえない とどこかに書いていたので
前日に調べておきました。


10時開始まで 復習をしておかないと📝