アルトヴァリエ(東京)に出店しました。 | GANGU~の手づくり日記

GANGU~の手づくり日記

新作紹介や日々のあれこれ

毎年GWに出店しているアルトヴァリエ 。

この時期は旅費交通費が値上がりするので、ダンナさん一人で出店です。


ここは試し打ちコーナーが作れないので、動画を流したり、興味を持ってもらえるようにディスプレイしないといけません。

でも何回も出ているので「前買った〜」って方もたくさん来てくれます😄

そんなにゴム鉄砲いる?って思わず言ってしまうほど、新作のたびに買ってくださる方も😅

ありがた過ぎます🙇‍♂️🙇‍♀️



一目見ただけで「あぁ〜〇〇さん!」と言えればいいのですが、私もダンナさんも記憶力は恐ろしく悪いです。

なので「前買ったけど遊びに来たよ〜」ってぜひ声かけして下さいね😊


今回はアルトヴァリエではお馴染みの『自宅警備隊』さんがお隣でした😄

何回かうちのゴム鉄砲を買ってくれたのですが、いつもマスクを付けているので、誰が誰やら😅

今回は素顔が見れたらしく
「明るく礼儀正しい兄ちゃん達やったわ」って。

ニートにしとくのはもったない(笑)


アルトヴァリエ で気になった〜って方は

次週5/12(土)13(日)に同じビッグサイトで開催される『デザインフェスタ』に出るので、ぜひ遊びに来てくださいね😊