アルトヴァリエ 3 | GANGU~の手づくり日記

GANGU~の手づくり日記

新作紹介や日々のあれこれ

出店終了しました〜

16時には車の中

早くてありがたいです爆笑

{D7EEE1C4-5142-46C0-863E-8B0F9D0D6FBB}

こんなに暑い中、みんな家から出ないだろうと思っていましたが、なんのこれしき

すっごくたくさんの方が来場されていました。
(他のイベントと重なったこともあり、駅やら交通機関も大変だったようです)

アルトヴァリエの方にも、いつもより多かった気がします。

{F59E0D92-CF2D-4B4A-B27E-446DDD9D9577}

出店者数も増えて、見て回るのも大変だからか、そこまで忙しくはなかったです。


私も午前中、一周してみましたが、結構大変

同人誌を見てからだと、全部見る気力はありません。

アルトヴァリエ内にも、休憩できる椅子があれば、もう少しゆっくり見てもらえるのになぁ

{EDEA9C70-513B-4DCA-8569-FBD6CD62EABD}

普段の手づくり市では、そんなに出ませんが、こちらのイベントでは人気のバッジやストラップ。

完売したものも出ました笑い泣きクラッカー

たくさんの方に来ていただけて、本当にうれしかったです。

ありがとうございました。


9月4日(日)のGOOD COMIC CITY(東京)でのアルトヴァリエにも出店します。

またぜひ遊びに来てくださいねほっこり